忍者ブログ
1回の更新に1時間かかってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。学校の行事などで更新が停止してました。ポッドキャストの方はやってみたんですが、すぐに収録が終わってしまい公開できる出来ではないので、皆さんのアイデアをください。アイデアといっても「○○をやってほしい」などと書いてくださると、それを自分が調べ、収録します。よろしくです。では本題です。

まずは前回の記事のとおり「ファイナルファンタジー・タクティクス」買いました。戦略ゲームは得意なほうなので、最初の戦闘はスムーズに進めれました。今は町を行ったりきたりでLv上げしてます。詳しい話は次回のポッドキャストにて・・・
次は、ついに「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」の発売日が決定しましたね。9月13日だそうです。自分はまだ買う予定はありません。お金に余裕があれば買おうと思ってます。

(追記 クライシスコアの発売日が11日となっていましたことをお詫びします。)
PR
GAEAです。ヤバイ、360買いたいってのに所持金1万切りそう。FFタクティクス買うため。ああいう戦略系ゲームが好きなんです。ポッドキャストは現在アニメについて情報収集中です。明日には収録も完了し、皆さんに聞いていただけれる状態にしたいです。
次回のポッドキャストは「アニメ」について自分の考えを言いたいと思っています。
で、最近になってPSP版のアーマードコアをまたやり始めています。アーマード・コアというゲームは、自分でロボットの足や頭のパーツを選択し戦うアクションゲームです。ただかっこいいパーツをつけて強い武器を装備すればいいもんじゃなくて、それぞれに重量があるので、よく考えて作らないと戦いが不利になってしまいます。そこで、頭脳を使って調整をするのが楽しいんです。ちなみにPSP版は自分で操作が出来ないので、PS,PS2版をお勧めします。アーマード・コア3,SLが安くてそれほど古くないので特にお勧めします。
はじめまして皆さん。そしてお久しぶりです。このブログの管理人のGAEAです。軽く自己紹介のポッドキャストを撮りましたので、お聞き下さい。

ポッドキャスト第1回



登録お願いします。




F-104です。スターファイターズというアメリカの曲芸飛行のチームが使用しています。
塗装はオリジナルです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GAEA
性別:
男性
自己紹介:
HNは「GAEA」です。メイポでは「Xnumber」MPOでは「VIXEN」という名前です。ACE CONBAT6では・・・
自作動画
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[06/27 マラキア]
[06/19 KEI]
ポッドキャスト
Copyright © Moment of betrayal All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]