忍者ブログ
1回の更新に1時間かかってます。
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルマスからバトンが回ってきたので答えます。

★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★
エンドレスバトン
Rule
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。 終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。
★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★


★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
6人もブログの友達がいないんで・・・
このブログ見に来た方やって下さい

★お名前は
GAEA

★おいくつですか
十代後半に入りました。

★ご職業は
高等学校在学中と答えればよろしいかと。

★ご趣味は
軍オタ 戦艦、戦闘機、銃器の三つが好きです。
決して右翼ではありません

★好きな男性のタイプは
しらん!本当にしらん!!

★特技は
しらん!本当にしらん!!

★何か資格持ってますか?
硬筆1段、習字1段
★悩みなにかありますか
この1ヶ月間の自分の生活

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
好きな食べ物・・ゲテモノ以外は何でも食べます。
嫌いな食べ物・・虫系の食べ物

★廻す人6人を指名すると同時に簡単に他者紹介
しらん!本当にしらん!!

★今まで年上と付き合ったことある?
しらん!本当にしらん!!

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
その旅が資産的に可能かどうかを考える。

★好きな芸人は
しらん!本当にしらん!!

★あなたを動物にたとえるなら
もちろんナマケモノです。

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
合格祝いのPSP

★カラオケでよく歌うのは
6分の1の夢旅人2002
明るくなれる歌です。

★恋をするとどうなる
しらん!本当にしらん!!

★最後の発信、着信履歴は
最後の発信:親父
最後の着信:母親
基本的に友人と電話はしません。

★何のシャンプー使ってる?
メリット

★もし100万円もらったらどうする
そんなのは手に入ってから考えるものですよ(’

★今日何件メール来た?
10件全部同じ人だけど・・・

★あなたの好きな歌詞は

ぬぐいさってくれない、
 総てをぬぐいさってくれないか?
お前とは面を向かって押し付けたんだ
 この痛みはお前が与えたもの
取り去ってくれないか、
 総てをぬぐいさってくれないか?
お前が俺に押し付けたんだ
 この痛みはお前が与えたものなんだから

PUDDLE OF MUDD 「BLURRY」のサビです。本当の歌詞は全部英語です。
この曲のPVは泣けます。

★結婚相手に求めるポイントは
男を見下さず、オタクに偏見を持たなかったら特に意見はありません。

★今の着信音は
ACE COMBAT5より 「Briefing 1」 

★今日の晩御飯は
うまかった

★異性のこんな事したら引く行動三つ。
アニメのキャラのなりきりは引くね。
絵文字や顔文字をたくさん使ってきても引くね。
マナーがなってないともちろん引くね。

★オススメの映画は
プライベートライアン

戦争の惨さが直にわかる映画です。これを見た後ガンダムを見ると
どうしても戦争ごっこにしか見えません。

★廻してきた人の印象
総師とでも呼びましょうか

★好きなお酒は
チューハイだったら少しは・・・

★本当に酔った時にどうなる
酔ったことないから分らない

★最近読んだ本は
ジパング 31巻
銀と金 8巻
半落ち

★初キスは
ね~よ

★好きな動物は
興味ない

★右利き?
はい

★今一番欲しいものは
何でもかなう力

★好きな季節、キライな季節は
好きな季節:冬 寒さは服を着れば何とかなる
嫌いな季節:夏 裸になっても暑い

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
自転車で旅をしたい

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
電車の運転手 今でも考えてます。

★ジェンガは好きですか
崩れた後また建てる作業が嫌い

★好きな果物は
苺 なぜかはしらん

★一年前の今日何してた?
寝ながらPSPたぶんGTAをやってる

★じゃあ明日のご予定は
無し 朝早く起きたい

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
似合うのならなんでもどうぞ

★キュンと来る行動、妄想してください
興味も無いししたくもない

★このバトン長いと思います?
長いほうだと思う

★かき氷のシロップは何派?
イチゴ

★あえて言うなら何オタク
軍オタ

★何歳で結婚したい?
30欲を言えば20代後半 無理だと思うけど

★今TVみてるならその番組は?
ニュース23

★REGGAEは好きですか?
しらん!本当にしらん!!

★俺の嫁に来い!
おいおい・・・

★自分の性格を二言でいうと
夜行性のナマケモノ

★将来の夢は
プログラマーってことに

★オススメのバイトは
バイトやったことないからな~やりたいけど

★リアルに一ヵ月後何がしたい
簿記検定3級合格これだけは受かりたい!
あと情報処理検定3級も

★青春はいつ
多分中二あたりじゃない?

★今誰に逢いたい?
違う高校にいる中学のとき同じ部活だった人

★今日の天気は
しらん!本当にしらん!!

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
何?だから何?

★一番得意な泳ぎは
平泳ぎが一番安定している泳ぎ方だと自負してます。

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人は?
芸人嫌いだからな~金くれるなら考えるけど

★今年の目標は
簿記検定3級合格

★今日は練習頑張る?
何?だから何?

★無人島に行って人がいたら?
「ど、どうも・・・」

★バイトしてる?
やりたい

★いきなりだけど告白!
実は2泊3日で広島行ってましたーー!


★今使ってる携帯の機種は
auのW51K

★好きな人にアピールする方法は
共通の話題を持つ

★霊感ある?
弟が持ってる

★長く感じる瞬間は
寝たくても寝れない時

★移動中よく聴く音楽は
「BEAT OF THERISINGSUN」 「Fight for Tonight」

★足のサイズは
何?だから何?

★こういうものは果たして楽しいのか?
総師に任されましたから・・・

★ボーリングは果たして楽しいのか?
やってる方は楽しいよね

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
しらん!本当にしらん!!

★眠いときどうする??
イヤホンで大音量で音楽を聴く15分くらいはもつ

★座右の銘をお願いします
時は金なり

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
おいっ死・・・なんでもないです。

★初恋のキャラクターを教えてください
2次元もっぱらそういうキャラクターは興味ないんで

★一番好きな漫画は何ですか?
かわぐちかいじの「ジパング」
福本信行の「銀と金」
東風孝広の「カバチタレ」

学生が読む漫画じゃないな

★普通に貰ってるお小遣いの額は何円?
しらん!本当にしらん!!

★携帯料金って月いくら使ってる?
定額です

★今の気分はズバリ何色?
黒かなぁ今深夜1時過ぎだから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
SqmGwSt
むらた URL 2009/08/31(Mon)13:18:32 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
ToDEBdP
むらた URL 2009/09/04(Fri)21:56:19 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
cIFplRX
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GAEA
性別:
男性
自己紹介:
HNは「GAEA」です。メイポでは「Xnumber」MPOでは「VIXEN」という名前です。ACE CONBAT6では・・・
自作動画
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[06/27 マラキア]
[06/19 KEI]
ポッドキャスト
Copyright © Moment of betrayal All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]