忍者ブログ
1回の更新に1時間かかってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルマスからバトンが回ってきたので答えます。
PR
タイトルはうちのブログのことです。最近目の病気にかかっていて、まともに目が見えない(=ゲームができない)状態になっており、苦痛な日々を送っていたのですが、中間考査が重なり、嫌でもガンバラなければならなくなり、地獄な日々を送ってました。目の痛みも引き、テストの結果も満足できるもので、しばらく安泰といたところです。

昨日リアフレ(PS3所持)が「NINJA GAIDEN Σ かコール オブ デューティ 3かレインボーシックス ベガスか迷う~」と言ってました。自分は近代戦闘が好きなのでレインボーシックス ベガスにしたいですが皆さんはどうなんでしょか?コール オブ デューティもいいのですが、時代が少し古いなーって思っています。NINJA GAIDENは自分はニンジャにはあまり興味が無いので・・・

では!
GAEAです。ヤバイ、360買いたいってのに所持金1万切りそう。FFタクティクス買うため。ああいう戦略系ゲームが好きなんです。ポッドキャストは現在アニメについて情報収集中です。明日には収録も完了し、皆さんに聞いていただけれる状態にしたいです。
次回のポッドキャストは「アニメ」について自分の考えを言いたいと思っています。
で、最近になってPSP版のアーマードコアをまたやり始めています。アーマード・コアというゲームは、自分でロボットの足や頭のパーツを選択し戦うアクションゲームです。ただかっこいいパーツをつけて強い武器を装備すればいいもんじゃなくて、それぞれに重量があるので、よく考えて作らないと戦いが不利になってしまいます。そこで、頭脳を使って調整をするのが楽しいんです。ちなみにPSP版は自分で操作が出来ないので、PS,PS2版をお勧めします。アーマード・コア3,SLが安くてそれほど古くないので特にお勧めします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GAEA
性別:
男性
自己紹介:
HNは「GAEA」です。メイポでは「Xnumber」MPOでは「VIXEN」という名前です。ACE CONBAT6では・・・
自作動画
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[06/27 マラキア]
[06/19 KEI]
ポッドキャスト
Copyright © Moment of betrayal All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]